スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴルフが最短距離で上達する方法

もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、




このホームページはお役に立てます




なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる、



本当に簡単な、ある方法をお伝えするからです。






申し遅れました、植松卓と申します。




身長157cmの非力な、どこにでもいる普通の人です。




普通の人と違う点は・・・




300ヤード飛ばし、ゴルフのハンディーキャップを持っている事でしょうか。


これは私の正式なハンディキャップ証明書です。




私はハンディキャップ4.7ですが、




ハンディキャップ4.7とはシングルプレイヤー、


つまり、最低70台で回れなければ取れない数字です。



ゴルフの難しさを思い知った時、私は「ある人」と出会いました。






その人はゴルフの本場、アメリカで活躍した日本人です。






強豪ひしめくアメリカで、最も筋力が弱く、最も背の低い日本人として、


勝ちまくった人物です。








その人の名前は「Mr.中井」。






正確無比に300ヤード飛ぶショットと、



カップに吸い込まれるようなアプローチ






私はMr中井と出会った時に、チャンスとばかりに、




コツは?


練習方法は?


使っているクラブは?




何でも質問しました。






きっと・・・




幼い頃からゴルフクラブを握っていて、凄い練習量をこなしている。




私とは元々環境が違う。そんな答えが返ってくると思っていました。




 ・・・しかし・・・




Mr中井の答えは、私の予想とは全く違うものだったのです。






ゴルフを始めたのも21歳から。




クラブも古く安いモノをずっと使っている。




練習量も普通のサラリーマン並み。






私と変わらない状況を語られ、




しびれを切らした私は、彼の言葉をさえぎり尋ねました。






「それで、どうやったらそんなに上達するのですか?」






Mr中井は少しの沈黙の後、口を開きました。






「植松君、ゴルフは練習しても、練習しても、なかなか上達しないんだ。




だけどね・・・



ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する
んだよ。





だから私は5ヶ月でシングルプレイヤーになれたんだ。」










夏目理緒のAV女優転身んお真相
夏目理緒のAV女優転身んお真相グラビアアイドル夏目理緒がグラビアからAV女優に転身するという話を聞いたのですが、これは本当なのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


この名前、男の子・女の子、どちらのイメージですか?
この名前、男の子・女の子、どちらのイメージですか?ゆうき、ひなた、りおそれぞれ、パッと聞いたイメージでは、男の子ですか?女の子ですか?(続きを読む)


50歳♂既婚サラリーマンです。 休み時間に知恵袋してます。 この年齢で、五月みどり...
50歳♂既婚サラリーマンです。休み時間に知恵袋してます。この年齢で、五月みどりさんで抜いていてもいいですか?また、夏目理緒ちゃんもときどき御世話になってるんですがキモいですか?(続きを読む)


同じ巨乳美人の松金洋子と根本はるみでは、どっちが好きですか?
同じ巨乳美人の松金洋子と根本はるみでは、どっちが好きですか?(続きを読む)


51歳にもなって夏目理緒ちゃんで抜いてたらおかしいですか?
51歳にもなって夏目理緒ちゃんで抜いてたらおかしいですか?(続きを読む)



ロックワークスのゲームポータルサイト『GAMELEON』がグランドオープン
iNSIDE
8月10日(金)18:00より、「夏目理緒」をはじめとしたグラビアアイドル総勢6名を起用した、本格派オンラインパチンコゲーム「CR J-CUPエンジェル ~夏目理緒の萌えぱち~」をプレオープンβサービス開始することをお知らせ致します。 ■「CR J-CUPエンジェル ~夏目理緒の ...(続きを読む)


ロックワークス、ゲームポータルサイト”GAMELEON”をグランドオープン
ファミ通.com
『CR J-CUPエンジェル 夏目理緒の萌えぱち』と『きらきらガンナーズ』というカジュアルゲームを2タイトル追加した。 『CR J-CUPエンジェル 夏目理緒の萌えぱち』は、夏目理緒ちゃんを始めとしたグラビアアイドル6名が登場するパチンコゲーム。 ...(続きを読む)



「Gameleon」リニューアルオープン 新コンテンツも登場
新コンテンツには、オープンβを開始したばかりの「十二之天〜TwelveSky〜」に加え、プレオープンβサービス中の2つのカジュアルゲーム「CR J-CUPエンジェル 夏目理緒の萌えぱち」と「きらきらガンナーズ」を用意。 「CR J-CUPエンジェル 〜夏目理緒の萌え ...(続きを読む)


ごめんね
今日は、暑い中沢山の応援ぁりがとぅございました!!ホントにごめんねもぅ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


新ゲームを追加!ゲームポータル「GAMELEON」グランドオープン
『CR J-CUPエンジェル 夏目理緒の萌えぱち』は、夏目理緒さんをはじめ、水沢由梨香さん、椎名美穂さん、平菜都季さん、嶋村瞳さん、小野茜さんという6名のグラビアアイドルを起用した実写オンラインパチンコゲーム。パチンコの演出シーンには、実写画像や ...(続きを読む)


花火大会
今日は、友達と花火大会に行ってきたよ↑↑めっちゃキレイだった\(≧▽≦)丿今回は、16時くらいから場所取りして飲んでました~友達は、花火が始まる時点で酔ってた(^_^;続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


グラビアアイドル夏目理緒
夏目理緒生年月日/1985年2月20日 出身地/千葉県 血液型/A型 サイズ/T156 B98 W58 H85 趣 味/映画鑑賞 夏目理緒関連サイト 夏目理緒WEB 夏目理緒オフィシャルブログ 夏目理緒画像 夏目理緒画像集01 夏目理緒画像集02 夏目理緒画像集03 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
20 : 56 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://mbvxnjgf.blog74.fc2.com/tb.php/492-a537f698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jyyf

Author:jyyf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

