スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!





  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。



  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、



  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。





  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。



  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。



  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、



  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました





  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、



  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、



  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。



  そのメールをもらったときは嬉しかったです。





  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、



  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。





  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、



  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。



  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、



  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました





  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、



  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、



  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。







  内容はこんな感じです


生田斗真君主演の舞台「Cat in the Red Boots」を見た方、どうでしたか?笑い中心な...
生田斗真君主演の舞台「Cat in the Red Boots」を見た方、どうでしたか?笑い中心なのでしょうか?感想など、教えてください!(続きを読む)


生田斗真君は花より男子リターンズでは一話しか出ないのでしょうか?
生田斗真君は花より男子リターンズでは一話しか出ないのでしょうか?(続きを読む)


ドラマ「花ざかりの君たちへ」にでてる男性陣で誰が好きですか?
ドラマ「花ざかりの君たちへ」にでてる男性陣で誰が好きですか?(続きを読む)


今ジャニーズで一番人気のアイドルってだれだと思いますか?
今ジャニーズで一番人気のアイドルってだれだと思いますか?(続きを読む)


花ざかりの君たちへに出ている、生田斗真くん、めちゃめちゃかっこいいですよね?
花ざかりの君たちへに出ている、生田斗真くん、めちゃめちゃかっこいいですよね?(続きを読む)




生田斗真くんのトマゴト超は
生田斗真くん、イケメンパラダイスで、すっかり人気出ちゃいましたw うれしいやら、秘密がばれちゃったような?複雑な気分w でもでも、かっこいいよねー。 ところで、生田斗真くんのブログ、トマゴト超は有料なんだよね。 ...(続きを読む)


お知らせです!!~生田斗真君関連~
8月14日(火)は・・・フジテレビ 26:08~26:33「プレミアの巣窟」*コメント出演です皆さん、見てね!!(続きを読む)


生田斗真画像&画嬢コレクション ~ 生田斗真の画像を集めたよ!
生田斗真★画像&画嬢コレクション ~ 生田斗真の画像を集めたよ! - 生田斗真 画像,生田斗真 画嬢,花ざかりの君たちへ 生田斗真.(続きを読む)


生田斗真さらに上品に?
舞台でシェークスピアを演じたって聞くと何だが上品な感じしません?? もともと上品な顔立ちの生田斗真くん、シェークスピア効果でさらに上品キャラに格上げ? 「花ざかりの君たちへ」での生田斗真くんイメージからさらにパワーアップですね。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
14 : 40 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://mbvxnjgf.blog74.fc2.com/tb.php/489-667828b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jyyf

Author:jyyf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

