スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~誰でも簡単に的中する究極の馬券術 !

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

投資競馬の極意は購入金額を工夫することです。

1番人気の単勝ばかり狙っていたら、3回に1回は勝てます。
しかし、1番人気の平均オッズは2.2倍ですので、同じ金額を賭けていると損をしてしまいます。 

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 1,000 2,200 1,200
合計 3,000 2,200 -800

でも、勝った時にいつもの倍の金額を賭けていたら・・・

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 2,000 4,400 2,400
合計 4,000 4,400 +400

プラス収支になります。

もう一つ、競馬で稼ぐために重要なことをお伝えします。

競馬には控除額(テラ銭)というものがあり、レースの売上の一部をJRAが徴収します。
その控除額の比率(控除率)は馬券の種類によって以下のような違いがあります。 

控除率
単勝・複勝 20%
馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単 25%

控除率が低い方が配当に回る金額が多くなるので、単勝を買った方が稼げます。
(複勝はオッズの判断が難しいので投資競馬には向きません) 
逆に、三連単は配当は高いですが控除率も高いので、長期的には稼げません。 

つまり、投資競馬で稼ぐには、単勝オッズと購入金額だけを見ていればいいわけです。
血統・枠順・馬場状態、そんなものは必要ありません。 

そこで、「投資競馬で稼ぎたい!」と、いう方のために、私の投資競馬ノウハウの集大成、 
「投資競馬必勝法~単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~」 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

 競馬歴は長いけど、ほとんど勝てない
 予想はできるけど、当たらない
 競馬の素人なので、血統やデータがわからない
 効率よく利益を出したい
 とにかく楽に稼ぎたい
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、実行すれば、 
あなたも投資競馬で稼ぐことができるのです。 

競馬の知識が全くなくても問題ありません。
単勝オッズと購入金額を確認するだけですから。 
簡単なノウハウですので、すぐに実行できます。


続きはコチラから
スポンサーサイト
00 : 24 : 17 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://mbvxnjgf.blog74.fc2.com/tb.php/274-53d607be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一年を土日の競馬で暮らすいい男
だまされ続けた私がついに!ついに!ついに!真面目な攻略情報に巡り合えました!!今迄のニセモノとは大違い!当たる!当たる!当たる!!肌で感じました!これは本物だと! 一年を土日の競馬で暮らすいい男【2007/02/21 12:20】
帝王競馬!投資競馬の決定版!!
競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか? 競馬投資の必勝法知ってますか?【2007/02/23 22:53】
| ホーム |

プロフィール

jyyf

Author:jyyf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。