fc2ブログ

馬券が簡単に的中!回収率300%を超えた競馬予想必勝マニュアル登場!

まずはモニターとしてマニュアルを拝見した3億円馬券師サークルの会員様と購入者のお声をお聞きください!


この馬券術、本当に一般公開するんですか?辞めましょうよ(笑)

目からウロコとはこのことを言うのか?初めて知ったとき目が2倍3倍に広がりました。

結局万馬券が当たっても儲からないと意味が無い。
他の書籍や情報は当たっても回収率が100%未満で儲からないのばかりですからねぇ。
でもこのマニュアルは回収率100%なんて軽々突破しています。

このマニュアル通りに買えば万馬券が当たり確実に儲かることは分かっている。
でも自分の予想でも買いたいじゃないですか?結構葛藤するんですよね。
マニュアル通りに買えば万馬券当たっていたのに自分の予想しか買ってないという・・・。
でも今度からはマニュアル通りにも買って自分の予想でも買うことにします。
マニュアル通りに買えばその任意のレースでは当たらないかもしれないけど、
トータルでは確実に儲かっている。
その儲かったお金をあぶく銭としてギャンブルを楽しめばいいんではないでしょうか?
基本的に「3億円馬券師」が提供している馬券術や予想は「ギャンブル」ではなく
確実にお金が増える「投資」ですからね。
「投資競馬」で儲けて「娯楽競馬(ギャンブル)」を楽しむ。
おっ!なかなかいいこと言ったんじゃないすっか?(笑)


自宅のPCで購入するには確かにあっという間に馬券購入ができますが、
外(競馬場・WINS)でこのマニュアルを実践する方はマークシート塗るのに結構焦りますよ。
おっと、推薦の言葉を書かないと(^^ゞ
でも、慣れたら大丈夫です。馬連なら5点ぐらい~15点ぐらいでしょうか?
ぜひ、このマニュアルを活用して万馬券を当ててください。
一生当たらないということは100%あり得ませんから。



次に実際に購入されたお客様のお声をお聞きください!
年末に購入しました。
マニュアルも役立つものでしたが、その価格以上の有料配信を無料でもらえたのはとても得しました。
しかも穴馬券も的中でき今までの負けていた馬券収入がプラスに転じました。
今後ともよろしくお願いします。
(東京都 H・Dさま)


春のG1ではこのマニュアルのおかげで儲けることができました。
また●ページで紹介されている情報は本当に目からウロコですね(笑)。
私もまさかこれだけで回収率150%も達成できるなんて驚きです。
紹介されていた○○も見たのですが、
(2006年)5月28日の東京9Rで単勝24240円を的中することができました!
単勝万馬券ですよ!体が震えました(笑) 
人気馬に流しておけば3連単の200万馬券も的中できていましたね~
まぁ単勝2万馬券が獲れただけでも幸せです!(^^)! 
貴重な情報ありがとうございました。
(京都府 A・Sさま)


私はいままでに競馬関連の書籍やインターネットで販売されているマニュアル
、電子書籍っていうんですか?(PDFファイルのことです。)
を数々購入してきました。
中にはなるほど!というものや最初の1ヶ月だけ利益が出せたものもありました。
また明らかな詐欺商材も購入してしまいました(泣) 
今回有料会員の入会と情報料金が無料になるということで、お得感からなんとなく買ってみたのですが、
確かにこの通りに買えば儲かることが分かり満足しています。
あと、G1レースは前走の○○○を買うだけで儲かるんですねー。
「へぇーへぇー」とうなずきました(笑) 安く購入できて良かったです。ありがとうございました。
(福島県 W・Tさま)


9月3日(日)初めてマニュアルの購入特典である予想配信を参考に馬券を買いました。
すると新潟9Rで3億円指数1位の馬が勝ち、2着3着もその指数2位の馬が入り、いきなり
3連単24680円が当たりました。
さらに札幌10Rでは3億円指数が3強でしたので3連複を1点買ったら、
本当にその3頭で決まり2530円を1点で的中できました。
また3連単20780と馬単3150円もそれぞれ2点買いで当てることができました。
今後はもっと馬券を買いたいと思います。
有料情報をタダで入手できてよかったですよ。
あっ!前(2006年9月10日)の京成杯オータムハンデはこのマニュアルで馬連12330円出ましたね。
3連単のビッグ配当(19万3650円)もマニュアル通りに買っていれば獲れてましたね。
秋のG1が楽しみです。それでは今後も期待しています。
(大分県 U・Kさま)


今日のレース19万馬券キターーーーーーー(2006年9月10日の京成杯オータムHのことです)
このマニュアル使えますね。
自分の予想とは別に買っています。
自分の予想で買った馬券は外れましたが、このマニュアルのおかげで大幅プラス回収です。
(マニュアル購入者様、お名前不明)


前々から噂で聞いていましたがネットでウマーの予想は素晴らしいですね。
8月6日の(新潟11R)関屋記念49万馬券獲れましたよ!!
もう感動!感動!感謝!感謝!です。事務局様のおっしゃる通り4着のローエングリンが3着に
届いていれば指数2位5位3位で289万馬券的中でしたね。
こんな大穴馬券が指数で獲れるのは初めてです。
毎週どんな穴馬が指数の上位にランクされるのかを楽しみに待っています。
またマニュアルでも万馬券をバシバシ当てたいと思っております。
(マニュアル購入者F・Sさま)


マニュアルで安田記念、馬連万馬券的中できました!ありがとうございます。
このマニュアルで儲けたお金で馬券を買えばもう競馬で負けることはなさそうです(笑)
予想配信も期待しています!
(マニュアル購入者様 匿名希望)


今日のスワンステークス馬単82680円当たりましたよ!!
指数2位と3位の穴馬同士で決まりましたね☆
確かにプリサイスマシーンもシンボリグランも人気が落ちすぎでした。
推奨のように3着に人気馬を足すだけで3連単86万馬券も獲れたんですよね。
3連単は買いませんでしたが(ーー;)
「3億円指数」は本当に素晴らしいですね。
秋のG1はスプリンターSで馬単万馬券、秋華賞は3連複で高配当、
先週の菊花賞は3連単14万馬券と絶好調です。
今後も楽しみにしています。
(マニュアル購入者様 匿名希望)


46万馬券が的中してるとメルマガで知ってあわてて配信されたものを確認しました。
なんと◎が付いた馬が本当に3着まで独占してるではありませんか!
他のレースもよく当たっていますね。次回からは提供されたレースも参考に買ってみます。


続きはコチラから
スポンサーサイト



01 : 39 : 42 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://mbvxnjgf.blog74.fc2.com/tb.php/178-4a4e520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 79,800円のところ限定100部39,800円!! 帝王競馬解禁【2007/01/25 11:38】
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。 競馬予想業界に大革命!【2007/01/25 15:30】
| ホーム |

プロフィール

jyyf

Author:jyyf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する