
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【◎バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章講座&発想法 「1億円ライティング」

人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。
そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑)
20秒ほどで手短に自慢しますのでお付き合い下さい。

私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。そのために4通のセールスレターを書きました。
そのわずか4通のセールスレターから、現在、コンスタントに毎月1000万以上稼いでいます。

4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、毎月1000万以上の売上を受け取っているのです。
 先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、310万円のアフィリエイト収入を手にしたり、
たった1通のメールで29800円のセミナーが200席満席になったり、わずか1通のメールで39800円のDVDが瞬時に100本完売したり。

私の文章を読んだ人はこう言います。「これは買わずにはいられない」
私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。もともと文章が得意だったわけではありません。

そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになったのでしょうか?

秘密があるんです。

バカ売れする文章にはルールがあるんです。

そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったのです。

知りたいですか?

「放送室の裏」(ワニブックス)という本の中で、
お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんはこのような対談をしています。

高須 「お笑いは発想ももちろんあるけど本来は、笑いの構成力がポイントやん」

松本 「才能のないヤツはおんなじ体験してんのに、人にしゃべってるの聞いたらオモロない。
なんでそっから話すねんとか。そこをもうちょっと強めに言うとかな、次の話が生きてけえへんやろ」

バカ売れする文章の秘訣も、まさにここにあるんです。
同じ内容を話すにも何をどの順で話すか。どこを膨らませるか。

その流れで文章はまるで別人のように変わってしまうのです。
全然インパクトが違ってくるのです。
まずひとつ、私はそこに気づきました。
バカ売れするためには「何」を語らなければいけないのか。
それをどの順にきりだせばいいのか、そこがわかったのです。

実はこのセールスレターもそのルール通りに書いてありますので、注意深く読み進めて下さい。

このたったひとつのルールを見つけただけでも、私の文章はガラリと変わり始めました。

そこからいくつかのルールに気づいていき、わずか1年ちょっとで私の文章を通して、年間1億2000万も売れたのです。

続きはコチラから
08 : 41 : 03 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~誰でも簡単に的中する究極の馬券術 !

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

投資競馬の極意は購入金額を工夫することです。

1番人気の単勝ばかり狙っていたら、3回に1回は勝てます。
しかし、1番人気の平均オッズは2.2倍ですので、同じ金額を賭けていると損をしてしまいます。 

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 1,000 2,200 1,200
合計 3,000 2,200 -800

でも、勝った時にいつもの倍の金額を賭けていたら・・・

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 2,000 4,400 2,400
合計 4,000 4,400 +400

プラス収支になります。

もう一つ、競馬で稼ぐために重要なことをお伝えします。

競馬には控除額(テラ銭)というものがあり、レースの売上の一部をJRAが徴収します。
その控除額の比率(控除率)は馬券の種類によって以下のような違いがあります。 

控除率
単勝・複勝 20%
馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単 25%

控除率が低い方が配当に回る金額が多くなるので、単勝を買った方が稼げます。
(複勝はオッズの判断が難しいので投資競馬には向きません) 
逆に、三連単は配当は高いですが控除率も高いので、長期的には稼げません。 

つまり、投資競馬で稼ぐには、単勝オッズと購入金額だけを見ていればいいわけです。
血統・枠順・馬場状態、そんなものは必要ありません。 

そこで、「投資競馬で稼ぎたい!」と、いう方のために、私の投資競馬ノウハウの集大成、 
「投資競馬必勝法~単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~」 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

 競馬歴は長いけど、ほとんど勝てない
 予想はできるけど、当たらない
 競馬の素人なので、血統やデータがわからない
 効率よく利益を出したい
 とにかく楽に稼ぎたい
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、実行すれば、 
あなたも投資競馬で稼ぐことができるのです。 

競馬の知識が全くなくても問題ありません。
単勝オッズと購入金額を確認するだけですから。 
簡単なノウハウですので、すぐに実行できます。


続きはコチラから
03 : 48 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FXサイボーグ最終兵器「これ以上単純で確実なツールは無い」

下記にひとつでも思い当たる節がある方は要注意である。

・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的にポジションを取ったことがある。

・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的に手仕舞いしたことがある。

・ 含み損が出ている時、「明日になればよくなっているだろう」と寝たことがある。

・ 連敗が続き、焦って一日10数回もむやみにトレードしたことがある。

・ 膨らむ含み損を眺めながら、叫んだことがある。

・ 膨らむ含み損を眺めながら、「相場は私に恨みでもあるのか」と正直思ったことがある。

・ 遅すぎた損切りを、震える手で行なったことがある。

・ 「今回の利益で、前回○回分の負けを取り戻せる」と利喰いしたことがある。

・ 勝ちトレードの次、気を良くして建玉を大きくしたことがある。

・ レバレッジが大きい取引会社を探してネットサーフィンをしたことがある。

・ 商材を買い、マニュアルどおりやっているのに、なぜかうまくいかない。

・ 「マニュアルは多分正しいから、勝てないのは自分が不器用だからだ」と自分を責めたことがある。

・ 正直、ノイローゼ気味になっていて、恐ろしくてポジションを取ることができない。

・ 自分がポジション取りを見送った時だけ、なぜか予想どおりに相場が動く。

・ 100パーセント勝てる方法があると信じている。

・ 成功者の声も多数載せられている有名商材を購入してみたが、失敗した。とても大声で言えない。


今現在、上記にひとつでも思い当たる節があれば、貴方は負のスパイラルに巻き込まれている。

ひとつでも、である。

しかし、安心して頂きたい、

本書で取り上げるシステムツールは、そこから逃れる決定的な糸口になろう。

ひとつ 断っておく。

本書の手法を手にした貴方は、いつしか

恐れ、動揺、感情的要素を失った

FXサイボーグと化すであろう。

その覚悟がお有りの貴方を

同志として歓迎する。

続きはコチラから
22 : 56 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ゴルフレッスンよりも効率良くゴルフ上達出来るノウハウ!元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに
今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり、更には方向性まで
劇的に良くなりました。 

アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような
キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも
明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。

更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に
打ちこなせるようになりました。

特にトレーニングを始めたわけでもないのに
今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば
重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました。

今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、
更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは
先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが
上位の成績で合格を果たしたのです。

2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、
立場と実力は完全に逆転しました。

「あの時の気付きは間違いじゃない…
 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」

今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、

「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」

と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。


しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
どんなゴルファーでも効率良く上達する事は可能です。

続きはコチラから
18 : 03 : 39 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

13 : 11 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ネットゲームをしながら稼ぐRMT(リアルマネートレード)。 その禁断のテクニックを初公開。

始めまして。ニートの湯山と申します。

あなたの事をお待ちしておりました。

早速ですが、
あなたはRMT(リアルマネートレード)というニュービジネスをご存知ですか?

名前くらいは聞いたことはあるでしょうか?

RMT(リアルマネートレード)とは、複数のプレイヤーが
ネットワークを通じて同時に一つの世界に参加してプレイするネットゲームにおいて
ゲーム内の通貨やアイテムを現実世界の現金で取引することを言います。

簡単に言えば、ゲームをプレイし、ゲーム内で得たアイテムやお金を
現実の通貨と交換するビジネスです。

まずは、こちらの朝日新聞の記事をご覧下さい。

http://www.asahi.com/digital/internet/SEB200611220017.html

これは、そのRMT(リアルマネートレード)で中国からの留学生が短期間の間に
1億5千万も稼ぎ出していたというニュースです。

平成18年の4月~5月という、たった1ヶ月の間だけでも約600万稼いでいたようです。

この中国人は、 留学生の資格で日本に入国しながらも
学校には全く行かず、オンラインゲームのアイテムなどをネットで販売しており
出入国管理法違反で摘発されましたが、RMTビジネスは、法律的にも何の問題も無い、
まっとうなビジネスです。

実は、私自身も、このRMTで3年ほど前から、
毎月240万以上、多い月で600万以上稼いでいる一人なのです。

RMT(リアルマネートレード)の特徴

右肩上がりで成長している業界
知識の無い素人でも容易に参入できる
パソコンが1台あれば、誰でもできる
初期投資を全くかけずに0円で開始できる
時間の無いサラリーマンや学生でも、サイドビジネスでできる
簡単な作業で、大金を稼ぐことができる


続きはコチラから
08 : 18 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

これには驚きました!

 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!


 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、

 飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。

 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、

 なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!

 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位

 という営業成績を残せました。

 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります。

 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。

 会話術なんて知らなくても、この人間関係法なら確かに愛されますね!

 もちろん家庭でも実践しています!ありがとう!



人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。

 人間関係で悩まない日はありません。

 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。

 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!

 そしてついにやりました!

 平穏な日々を取り戻しました!

 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!



誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩から嫌われていました。

 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。

 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。

 しかしこのテクニックを知って、4日で悩みが無くなりました!

 本当に人生が変りました!

 もう耐える日々とはサヨナラです!


続きはコチラから
03 : 26 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

驚異の恋愛成功術!あの人の心が知りたい・・

※注意※

今からお話していく「方法」は
あなたの年齢、性別、恋愛・結婚のその全てに関係なく効果の出る
この世界ではまだ誰も行っていない方法です。

その秘匿性の高い内容ゆえに
他の方に模倣されてしまう懸念から
いつまで公開していられるか分かりませんので、

決して後回しにする事無く、
この手紙を
一句たりとも読み逃すことの無いよう
今すぐ慎重に読み進めてください・・・



好きな人の心が知りたいなら 「この方法!」

まずは「この方法」を実践された方の「生の声」をご覧下さい。


「恋人ができました。」

恋には「大恋愛と片想い」がありますね。

私の場合は「片想い」ばかりでしたが今回は違いました。

この「方法」に出会い、その通り実践したからです。

マニュアル通りこの方法を実践した所、
会社の取引先の男性と交際する事ができました。

すんなり結婚と言う話も出て母にも紹介しました。

まだ彼の両親には会っておりませんが、
一日一日の付き合いを大事にし
幸せな結婚生活が出来るようにガンバリたいと思います。

マニュアルを購入した2ヵ月後には母と三人で食事をしましたので
本当にマニュアルの内容のすごさに驚いています。

この「方法」を考えた方が自ら、この方法で
離婚後ふたりの子供さんを連れて、ずっと年下の男性と
わずか半年で再婚されたと聞き、納得できました。

ただの空論ではなく、実績のある方法ですので、皆さんにもお薦めいたします。

続きはコチラから
22 : 33 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

12 : 48 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FXサイボーグ最終兵器「これ以上単純で確実なツールは無い」

下記にひとつでも思い当たる節がある方は要注意である。

・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的にポジションを取ったことがある。

・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的に手仕舞いしたことがある。

・ 含み損が出ている時、「明日になればよくなっているだろう」と寝たことがある。

・ 連敗が続き、焦って一日10数回もむやみにトレードしたことがある。

・ 膨らむ含み損を眺めながら、叫んだことがある。

・ 膨らむ含み損を眺めながら、「相場は私に恨みでもあるのか」と正直思ったことがある。

・ 遅すぎた損切りを、震える手で行なったことがある。

・ 「今回の利益で、前回○回分の負けを取り戻せる」と利喰いしたことがある。

・ 勝ちトレードの次、気を良くして建玉を大きくしたことがある。

・ レバレッジが大きい取引会社を探してネットサーフィンをしたことがある。

・ 商材を買い、マニュアルどおりやっているのに、なぜかうまくいかない。

・ 「マニュアルは多分正しいから、勝てないのは自分が不器用だからだ」と自分を責めたことがある。

・ 正直、ノイローゼ気味になっていて、恐ろしくてポジションを取ることができない。

・ 自分がポジション取りを見送った時だけ、なぜか予想どおりに相場が動く。

・ 100パーセント勝てる方法があると信じている。

・ 成功者の声も多数載せられている有名商材を購入してみたが、失敗した。とても大声で言えない。


今現在、上記にひとつでも思い当たる節があれば、貴方は負のスパイラルに巻き込まれている。

ひとつでも、である。

しかし、安心して頂きたい、

本書で取り上げるシステムツールは、そこから逃れる決定的な糸口になろう。

ひとつ 断っておく。

本書の手法を手にした貴方は、いつしか

恐れ、動揺、感情的要素を失った

FXサイボーグと化すであろう。

その覚悟がお有りの貴方を

同志として歓迎する。

続きはコチラから
07 : 56 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬予想をしない究極の馬券購入法!92%の確率で当たる組み合わせで簡単に100万単位儲けられたら。

実は本当に簡単な方法(私は苦労しました)で、
当てる事が出来るのです。

○○の法則させ知ってしまえば。

あなたに1つお伝えしたい事が有ります。

大切な事なので見逃さないで下さい!

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。

なにを言いたいのかお分かりですか?

考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!
考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?


そう~ 考え方が我々と違うのです!

競馬を人間と馬の競走、バクチと捉えている間は絶対勝てません!

単発で勝っても仕方有りません!

ず~っと競馬馬券で勝ち続けるには、

3%の人達の真似をする事が1番早道です!


儲けたければ勝っている、儲けている人の真似をする事です!


それでは私の儲け方をお教えいたします。


続きはコチラから
03 : 03 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ナンバーズ攻略ナンバーズの常識の枠を超えた驚愕の投資マニュアル

恥ずかしいですが、正直に告白します。

これまでに、数十万円はナンバーズで負けていました。

適当に数字を選んで買っているだけではどんどん損益が膨らんでいってしまう状態だったため

このどうしようもない状態を打開する術がどうしても必要でした。

「これは!?」

と思う自分なりに見つけたこと法則を、何度も何度も試行錯誤する状態が続きました。

結果・・・・

「もちろん当てることすらできませんでした。」

やはり、そんなに簡単に当選できないのがナンバーズです。

研究に研究を重ね統計を取り・ようやく成功法則を編み出すことができたのです!

この成功法則を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。
全くの初心者であったAさんも利益を出すことができるようになりました。

実際にナンバーズで利益を出すには、●●●を守ることが一番重要なのです!

その●●●さえ知っていれば損益を防ぐことができます。

単にそのノウハウを知っているか知らないかだけが分かれ道なんです。

そのノウハウをあなただけに提供します!

「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」

ですが、ナンバーズを購入されるにあたって、

利益を出すことができる正しい買い方をお教えするマニュアルとなります。
↑コレがミソなんです☆☆

ナンバーズを単に宝くじ(ギャンブル)という観点から見るのではなく、

ナンバーズを投資という観点からとらえて頂けるようになります。

失ってしまっていいお金で参加するのがギャンブルと思っている貴方・・・。

貴方に、失ってしまっていいお金なんてありますか?

当然、ありませんよね?

だったら、ナンバーズで利益を出す方法を知りたくありませんか?

答えは、このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術の中にあります。

続きはコチラから
22 : 11 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

IPO(新規公開株)で1000万円稼ぐためのIPO福袋!

◆実際にお当て続けている生のノウハウ
◆2006年もさらに圧倒的に当選し続けている生きたノウハウ
◆ネット上には流れない最新のノウハウ
◆あなたが手に入れるのは、実際に当て続けている者でなければ、語れない
現在進行形のノウハウです。

【二度と実現しない、IPOドリームチームセミナー】は前代未門のセミナーでした。

”前代未門”よく使われる言葉ですが、

正確にこの言葉を使っている人が果たしてどれだけいるでしょう?

後にも先にも、このようなセミナーが開かれることは、もう2度とありません。

それゆえの前代未門です。

電話1本で、年間数百万円~一千万円以上の利益を、ほとんどノーリスクで叩き出す、

日本最強のIPOスペシャリスト達が、IPOに当たり続ける方法を全て暴露します。

この5人が集まるという奇跡はもう二度と起きません。

この伝説のセミナーを境に、あなたは、もう一つの年収の柱を手に入れます。

TVの画面の前で、あなたは、IPOに関する全ての戦略、当て続けるために必要な全ての

ノウハウを目の当たりにします。

続きはコチラから
17 : 19 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 ■薄毛体質改善法!■ ●今だけ頭皮改善セット付きです

薄毛を治した方からこんなメールがきました.


ある方から
「この方法を行ってから一ヶ月して寝癖がつくようになったんです!」
というメールがきました。

この方はとても喜んでいました。

髪に問題が無い人は、「どうして寝癖がついて嬉しいんだ?」と思うかもしれません。
なぜだと思いますか?

その方は髪も細々としてコシもなく、以前は寝癖がつくのに充分な髪量すらなかったのです。

だから寝癖がつくようになったのが嬉しかったのです

髪の発毛サイクルが正常になると、髪が長くなるまで抜けなくなります。
すると結果的にフサフサの髪を維持できるようになります。
現在では自由なセットを楽しめるまで改善されています。

私は髪が薄い頃、いつも否定観念にとらわれていました。
女性にモテない、他人から頻繁にからかわれたり、哀れみの目で見られる・・・。

「自分の人生なんて、どうせいつも底辺なんだ、天井が見えてるよ・・・」

と、今考えれば、随分とさげすんだ、屈折した気持ちでいたのです。

いつも疑心暗鬼な心で人と接してしまうので他人とも会話がかみあわないこともよくありました。
人間関係の縁をとりもつ会話すらも、どんどん悪循環になっていったのを思い出します。

「たかが薄毛やハゲでどうしてそんなに悩むのさ?」
という人もときどきいるようです。

でも、そういう人はなったことがないから、どんなに苦労するのか実感がないんです。

実際に薄毛になってしまうと、天から地獄におちたように哀れんで
性格が突然変わってしまった友人も、私は実際に何人か見てきました。


こうした人たちにハゲや薄毛を克服するための方法を是非とも試してほしい
と思い、まとめたのがこの育毛マニュアルセットです。


私が行った方法や、私の方法で発毛に成功した人達の具体的事例とその方法を
余すところなく全てお届けしています。

......................................................................................................................................................


今まで育毛で大金をはたき効果の出なかった方は、もしかしたらそんな方法があるなんて
信じられないという方もおられるかもしれません。

しかし15年間まったく髪が生えなかった私の頭でさえも発毛し
それだけでなく私の身の周りの友人たちもこの方法により
薄毛体質が解消され発毛しているのは偽り無い事実です。

またこれまで育毛マニュアルをコツコツと実践された方からの
「とうとう発毛しました!」というたくさんのメールを頂いておりますので
かなり高確率で「発毛体質に変える方法」である、と自信をもって います。

見た目で理不尽な思いをしたり、不快な目にあった方は私だけではないはずです。

若き頃の髪 がちょっとでも回復したら・・・
しかし確実に戻る方法があるとしたらどう思いますか?


続きはコチラから
00 : 44 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パチンコ・スロットで時給1万円以上稼ぐ、証拠画像付き実録日記。

― 攻略法購入をお考えの方へ ―


・地域によっては安心な実演販売も可能です。
 
(都内までお越し頂けるのであれば確実に実演販売可能です) 
  
ご希望であればお気軽にお問い合わせ下さい。

・プロの方は基本的にご購入をお断りしています。

・次の事を必ず守って下さる方のみ販売致します。

◎(キズネタについては)1度に出す量は1台につき箱2杯までにして下さい。

 出しすぎるとベースが狂い対策が入る可能性があります。

◎攻略法を口外しないで下さい。

 直ぐに広まり自分の首を絞める事になります。



これらの攻略法は実際に現在私が使用しているものであり

ニセの攻略法が出回る中、

本物の情報である事は日々のレシートでもご理解して頂けるかと存じます。

値段設定は貴方が一日で何件か廻れる状況であれば一日で、

どんな不器用な人でも一週間あれば取り戻せる金額です。

私はギャンブルが大嫌いです。

負けるパチンコなんて有り得ないのです。

私がなぜスロットよりパチンコの方が好きかと申しますと、

スロットはハイリスク・ハイリターンだからです。

少しもリスクを背負いたくないので、

どうしても確実に取れるパチンコに足が向いてしまいます。

私の中でパチンコ店はATMのようなもの。

攻略法を購入してくださった方には、

必ずこの感覚にまでなって頂きます。

修得出来るまで何度でもお問い合わせ下さい。

私は逃げも隠れも致しません。

自信と誠意を持って堂々と対応致します。

コメント
2006/07/06(Thu) 21:31 竹内
渡さん毎度!!
嬉しいコメント有り難うございます!
あれから連絡が無かったので、どんな調子か、そろそろメールしてみようと思っていた所でした。
順調に腕をあげているようで何よりです!!
またいつでもメール・お電話お待ちしています!
ご報告コメント本当に有り難う御座いました!

コメント
2006/07/05(Wed) 22:03 渡 京
竹内さん
毎度!
渡です。先月、最新キズねたー10万
購入してやっと、10万の元取れました。
ありがとです。
仕事の帰り、週3回(平日)でホールにいる時間は1時間半位です。
今、おかげさんで時給7000円です。
たまに5千円負けますが(釘が悪い)
今のところ勝率70%~75%位です
今度、5箱位OKの攻略教えて下さい。
あ、あと 各種初心者用ネタ、購入、考えてますので、宜しく!


コメント
2006/06/21(Wed) 11:26 竹内
さっちーこサン、いつもコメント有り難う御座います!
レレレの完全版ですが、初級・中級・上級と段階に分けての販売をしていたものを、全部コミコミで販売することにしたと言う事です。
理由は初級者編を買われた方は中級者編、上級者編とリピートしてくれる方が非常に多かった事と、
上級者編を買われた方から初級者編も知りたいとのお問い合わせを頂いたり…
と、結局皆さん初級者~上級者編の全てを購入される率が高かったので、完全版として販売する事にしてみました。
という事です。

時給は正直、人によります。
が、まず負けることはありません。
台指定は特にありませんが当然釘は悪いより良いのに越したことはないです。


コメント
2006/06/21(Wed) 10:21 さっちーこ
レレレの攻略法を購入したいと思ってます!ブログのほう拝見させていただいて、過去ログの中に中級、上級と金額が違うものがあったと思うのですが、この完全版はどういったものになるのでしょうか?
ハネモノの攻略法で20万で販売してるところもみて・・・3万円でホントに勝てるならすごいです・・・
この攻略法は時給でいうとどれぐらいですか?台指定はありますか?こういう条件でないと使えないとか・・・どの台に座っても必ず勝てる内容なのでしょうか?
おしえてください!よろしくお願いします

続きはコチラから
19 : 51 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ネットビジネス初心者が一ヶ月にメール5通を出しただけで50万円の大きな金額を作った方法

信じられますか?本当に片手間でやってました。

子持ち専業主婦でもカンタンに真似できる

禁断の方法を知りたいと思いませんか?でも本当にできちゃったんです。

1ヵ月で53万円の収入・・・・・・。

もしあなたが、今ネットビジネスで本気で稼ぐための資金が必要なら

私と同じ53万円の収入を得ることができるようになります。

なぜならこんな素人の私でもできたんですから。

なぜ初心者の私が1ヵ月にたった5通のメールを出しただけで53万円を得られたのか?

あなたと私の違いは、たった1つだけなのです。

たったひとつだけあなたと私が違う事、

それは・・・・。


正確に言うと、1ヵ月で53万2540円の収入を得ることができました。
いえ、もっと正確に言うと、言われるがままにやってみたら、
こんな数字になっていた、というのが正直なところです。

何度も言いますが、私はどこにでもいるごく普通の子持ち専業主婦です。
いままでパソコンを使って収入を得る、なんていうことは1回もしたことが
ありませんでした。

でも本当にできちゃったんです。

メール5通、1ヵ月って書いてありますが、
実は実質5日間、時間にして約30分です。正直に言うと、私、夫の実験台にされていました。
短期間でこの収入を得られた、といってもあまりピンときてませんから。
だって私のできることといえば、パソコンのキーボードを打つことくらいだからです。

しつこいようですが、私、5歳と2ヶ月の2人の子供を持つ専業主婦です。
家事に育児に、てんてこまいの毎日を送っています。

こんな私でもできたんですから、きっとあなたにもできます。
パソコンとキーボードさえ使うことができれば、きっとあなたにもできます。

自己紹介が遅くなってしまいました。
はじめまして。日比野咲子と申します。

インターネットではちょっとした買い物をするくらいの、ごく一般的な
どこにでもいる子持ち専業主婦です。

でもなぜこんな私でも成果を出すことができたのか、簡単ですがこの秘密を
こっそりここでお伝えしたいと思います。

なぜこんな素人の私がアフィリエイトで成果を出すことが出来たのか?
たぶん、あなたと私の違いは、たった一つだけです。

たったひとつだけあなたと私が違う事、それは・・・。


続きはコチラから
05 : 16 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~誰でも簡単に的中する究極の馬券術 !

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

投資競馬の極意は購入金額を工夫することです。

1番人気の単勝ばかり狙っていたら、3回に1回は勝てます。
しかし、1番人気の平均オッズは2.2倍ですので、同じ金額を賭けていると損をしてしまいます。 

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 1,000 2,200 1,200
合計 3,000 2,200 -800

でも、勝った時にいつもの倍の金額を賭けていたら・・・

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 2,000 4,400 2,400
合計 4,000 4,400 +400

プラス収支になります。

もう一つ、競馬で稼ぐために重要なことをお伝えします。

競馬には控除額(テラ銭)というものがあり、レースの売上の一部をJRAが徴収します。
その控除額の比率(控除率)は馬券の種類によって以下のような違いがあります。 

控除率
単勝・複勝 20%
馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単 25%

控除率が低い方が配当に回る金額が多くなるので、単勝を買った方が稼げます。
(複勝はオッズの判断が難しいので投資競馬には向きません) 
逆に、三連単は配当は高いですが控除率も高いので、長期的には稼げません。 

つまり、投資競馬で稼ぐには、単勝オッズと購入金額だけを見ていればいいわけです。
血統・枠順・馬場状態、そんなものは必要ありません。 

そこで、「投資競馬で稼ぎたい!」と、いう方のために、私の投資競馬ノウハウの集大成、 
「投資競馬必勝法~単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~」 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

 競馬歴は長いけど、ほとんど勝てない
 予想はできるけど、当たらない
 競馬の素人なので、血統やデータがわからない
 効率よく利益を出したい
 とにかく楽に稼ぎたい
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、実行すれば、 
あなたも投資競馬で稼ぐことができるのです。 

競馬の知識が全くなくても問題ありません。
単勝オッズと購入金額を確認するだけですから。 
簡単なノウハウですので、すぐに実行できます。


続きはコチラから
00 : 24 : 17 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!超簡単に1000万円を得ませんか♪

「武田さんから投資競馬の話をお聞きし、

私もそのときは一応納得して譲ってもらったんですが、

正直最初は、ほんとかなあというのが正直な気持ちで、

武田さんにも今思い返すと結構失礼なことを言ってました。

私は投資競馬どころか馬券を買う事すら全く知らなくて、

最初のうちは側について指導してもらいましたが、

武田さんの気迫と誠意に、私もだんだん真剣になっていったような気がします。

武田さんの編み出した投資競馬をスタートさせた最初の月は、

手慣れるためにも一応、最低金額の投資金からスタートしましたが、

簡単なだけあって私でもあっという間に手慣れてしまい、

今では普通に月250万ぐらいの額をあげております。

私はもともとお金儲けにはあまり興味はなく、借金があったわけでもなかったのですが、

武田さんのおかげでこんな事になろうとは夢にも思っていなかったです。

感謝の意味も込めて、コメントもお引き受けさせていただきました。」


「投資競馬の販売元が女の人ということもあって、

何となく購入させていただいたのがきっかけです。

私は根っからの競馬ファンで、また、競馬ツウでもありますので、

武田さんのセールスレターを読んでも「それはありえない」「そんなばかな」とおもいながら、

ダメもとで購入したのが私の本音です。

しかし購入し、実際に商材を読んで、驚きを隠せませんでした。

「こんな投資競馬のやり方が世の中に存在するとは」というか、まさにそんな感じでびっくりで、

この投資競馬の方法をもってすれば1000万円ぐらいならすぐだと思います。

僕は一応商売をしていますがその資金を全て武田さんの投資競馬の方法で運用していったほうが

毎月の利益をより楽に生み出せる事に気づき、

その方向で順調に利益をあげております。本当に数年後が楽です。

早くこの投資競馬の商材を買った僕はもの凄くラッキーだったと思います。」


実は私は

過去のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと


1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

続きはコチラから
19 : 31 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

デイトレード株式投資-毎朝30分で毎月50万稼ぐ音速 デイトレード

「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? 
デイトレード で簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、
やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。
所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、
向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。
松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。
「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、
1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。
僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな 初心者 松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。
そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
ある デイトレード 株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 
毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレード する環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。


私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられる デイトレード の方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人 初心者 だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。初心者 の松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 
株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」


実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間で デイトレード 株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード 株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。

それどころか「デイトレード 株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード 株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。

続きはコチラから
04 : 57 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!

突然ですが、あなたは、こんな事でお悩みではないですか?

ブランド物を激安で買いたい!
 (ブランド物以外も!スポーツ用品、趣味、おもちゃ、ペットetc・・・!!)
オークションの利益を倍増させたい!
仕入先の不安から解消されたい!
【本物保証】を付けたい!
在庫を抱えたくない!(売りが確定してから仕入れたい)
ショップを経営してみたい! 又は、しているのだが、利益が低い!
e-Bayに挑戦してみたが(みたいが)、やはり英語の壁が高い!
海外に買付に行ってるので、経費がかさむ!
とにかく、早く稼ぎたい!

上記に一つでも当てはまる方は・・・

おめでとうございます!

あなたは、今の状況を劇的に改善し、
より一層幸せな生活を送るチケットを手にしました!
なぜなら、今からお伝えする方法により、これら全ての事を解消できるからです!
これを知っているか、いないかで、あなたの人生が変わります!

<それでは、簡単に幸せになってしまった方の例をみてみましょう!>

続きはコチラから
00 : 04 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

合コン必勝法と合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰りモテる会話術

正直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。
いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、
女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。

絶対に!(きっぱり)

しかし、
女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?

当然以前の私もそうでした。

実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、

簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように
女の子にモテるようになることができるのです!

はじめまして! 「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。
私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。


『日本メンタルヘルス協会』にて
心理カウンセラー資格取得 時には取材等も・・・

かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。

特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、
途方にくれてしまうということが多かったのです。


学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。
今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。

しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?
本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?


男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、
女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。
いつまでたってもモテない男・・・

もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。

あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。


ここで、すでに実践をされている方の声をご紹介しますね。

「私は口下手で緊張するとよくどもってしまいます。職場でも上司と話をするだけで緊張してしまい、
自分の思っていることも話せないくらいです。これが女性となると目を合わせることもできません。
知り合いの女性は何人かはいるのですが、なんだか馬鹿にされているようにも感じます。
とりあえずモテるというよりも、この部分を直したいと思い小島様のサイトにたどり着きました。
人と緊張するときにどうすればいいのか、また、緊張しないような雰囲気作りがどれだけ大切なのかを本当に知ることができました。
私は、この「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」に出会って本当に自分を変えてみようと決心しました。
ノウハウを自分の物に出来るよう、目標を持って実行しようと思います。有難うございました。」

「市販でよく「モテるための方法」というような形で販売されています。私も何冊か購入しましたが、
正直あらすじばかりで、具体的例が記載されていません。失礼ですが、また同じようなものだろうなと正直半信半疑でしたけど、
「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」を読んでみてビックリ。
今までは、なにかこの口説き文句があるのだろうと思っていたのですが、そうではなくて、流れというか、
方向性が重要だということに驚きました。確かにこれなら女性を口説けない理由がないですね・・すごい」

「会話の仕方が本当にヘタでいつも女性の前に行くと緊張していました。
こんなボクでも大丈夫かなと思ったんですが、勇気を出して買ってみました。
結果は、大正解!「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」で今まで悩んでいたことがすべて解決できました。
もっとはやく決断してたらよかったと本当に思いました。
今迷っている人はすぐに買った方がいいですよ!オススメです!」

続きはコチラから
19 : 12 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

宝くじ(ロト6・ナンバーズ)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方

実は、驚異的な確率で当てる
究極の宝くじ攻略法があるんです。

それを知りたい方は他にいませんか?

宝くじのスペシャリストが
宝くじを当てるための成功法則をご紹介します。


あなたが宝くじをを買っているなら、全く当たらない状況ほどつらいことはありません。
なぜ私がその状況を理解できるのでしょうか? 

それは、私も宝くじを始めたころは全く当たらなかったからです。
出目を研究しても、有料予想を利用しても全く当たりませんでした。 

しかし、今ではガンガン当たっています。
どのようにして、私は宝くじでガンガン当たるようになったのでしょうか? 

私は宝くじを当てている人と当てていない人では何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 
研究した結果、その違いを発見しました。 

宝くじがあたらないのは、こんな感じで宝くじを買っているからではないでしょうか?
☆自分の好きな数字を買う。 
☆有料予想を利用し、提示された数字を買う。 
☆ちっとも当たらず、たまに当たっても当選金額が小額なので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなかあたりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「宝くじって当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 
実は、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法があるんです。 
私は、この法則でガンガン当ててます。 
そんな、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法を、 
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、宝くじで成功できるのだろうか?」 
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが宝くじで儲けるために必要なものは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきた宝くじの法則とは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

 過去の当選番号を調べる。
 ある法則にしたがって宝くじを買う。

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これだけでも、当てることが可能ですが、 
さらに、宝くじを当てる確率を上げるための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。  

宝くじで当たる人、当たらない人の違いは、宝くじで当てるノウハウを、
知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。

たったこれだけの事を知っているだけで、当てる確率を飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか? 
そこで、「宝くじを当てたい!」と、いう方のために、私の宝くじノウハウ集大成、 
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

 宝くじを買ってみたいけど、効率よく当てたい
 宝くじを買ってみたけど、当たらない

という方にオススメします。

続きはコチラから
14 : 19 : 54 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

絶対やせる成功法則!!~ついに貴方がやせる時~

「なんじゃこりゃー」

   いきなり奇声を発してごめんなさい。
   でも南さんのノウハウを読んだときの第一声がこれでした。

   何なんだ、このダイエット方法は!

   すみません、今まで見たことがありません。

   申し遅れました、私、「健康的に痩せようの会」を
   運営している愛川未歩子と申します。

   と、まぁこのような会を運営しているわけですので
   自然と色んなダイエット方法を大研究しております。

   その中でも出会ったことの無い
   「あること」
   南さんいいのでしょうか?

   このあることって本当に簡単です。 
   私でも出来ます。

   これが実行出来なければ、今後どのダイエットでも
   成功することは不可能ではないか???
   そう思うぐらい簡単な方法でした。

   それで思わず叫んでしまったのです

   そして南さんの心行くまでのサポートシステムに
   いつもながら惚れ惚れしています。

   今まで色々なダイエットで失敗してきたあなた!
   これが本当に最後のダイエットになりますよ!

   ダイエットに総額●00万以上かけてきた
   愛川が宣言します。

   南さん、素敵なダイエット方法をこの世の中に
   出してくださって本当にありがとうございます!

   これでダイエットに悩む方が減少すること
   祈っています!


ダイエットに取り組んでる方々を心から想っていることがほんとうに
   伝わってきました。
   これほどダイエットをがんばっている方々へ寄り添っているものをないですね。

   それはきっと南さんご自身がダイエットで大いに苦労され、
   そして、乗り越えてきたからこそのものだと思います。

   ダイエットで苦しい想いをしてほしくない。
   もっと軽やかに楽しみながら綺麗になってほしい。

   そんな切なる願いが込められたものだということが、
   読んでいると自然とわかります。

   そして、ただ想いがあるだけではない。

   綺麗に痩せることをしっかりと実現する方法が、
   かゆいところに手が届く細やかさで記されており感動的でした。

   自己流に陥ってうまくいかないことがないように、
   折に触れてダイエット法を確認することが大切ですが、
   わざわざ読み返して復習するのは面倒なもの。

   その点、このマニュアルは章が終わるたびにまとめがあり、
   復習をしやすい構成になっているなど、読者への心配りもすばらしいものですね。

   私自身がダイエットコーチングをするなかで培った成功のエッセンスが、
   余すところなく文字にされていて、
   これを実行すれば必ず綺麗に痩せられること間違いないでしょうね。

   今まで色々なものを読んできましたが、
   これほどの充実したマニュアルを読んだことがありません。

   ひとりでも多くの方がこのマニュアルに触れて、
   ダイエットを軽やかに楽しみながら成功してほしいなと心から想います。


続きはコチラから
09 : 27 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬で月収40万!プロ馬券師だけが知る「戦略オッズ術」

それでは、マニュアルの特徴を簡単に説明致します
買い目は1~3点
(券種は言えませんが、単勝・複勝ではありません)

買い目に必要なのはレース10分前の○○オッズのみ
(10分前だからこそ、見えるものがあります)

該当レースの出現率は50%
(マニュアル対象レースは、2レースに1回出現します)

1200レースの検証データ付
(約6ヶ月分のデータから、あなたの購入ペースに合わせたシミュレーションができます)

予想は2分で完了
(簡単な計算ソフトも付いてますので、慣れれば1分で買い目が出せます)

オッズ変動に振り回されなくなります
(オッズの取得時間が決まっている為、直前でオッズが変わっても買い目に変更ありません)

--------------------------------------------------------------------------------

■臼井よりひと言

私はいくつかの法則を組み合わせて競馬予想をしていますが、
本マニュアルは、私の核となる予想方法を、誰もが見て分かるように
まとめたものです。

つまり、本書を読めば、競馬を始めたばかりの方でも、

私と同じレベルになってしまうのです。

そしてこの法則を使い、あなたに競馬で稼ぐ楽しさを知って欲しい。
そう思い、今回公開に踏み切りました。

更にこの法則は、使い込むほど「的中率・回収率」共にアップする
あなたにとって、願ってもない法則なのです。

想像してください

60%もの高確率で馬券の答えが見えた時・・・

あなたは予言者のように、ピタリと言い当てるだけ。

なんだかワクワクしませんか?

使い込むほどに、稼げる金額が「雪だるま」のように増えていく・・・

まさに夢のような法則が、ココにあるのです。


続きはコチラから
04 : 34 : 58 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

mixiで月150万円稼げる方法《2007最新版》どんなネット初心者でもmixiで月150万円稼げる方法

パソコンで稼ぎたいけどネットを見れる程度しか知識は無くて
 何からはじめればいいか分からない人

難しい事は一切やらず単純作業だけで稼ぎたい人

今までmixiで稼げる商材を買ったけど、
 月数万程度しか稼げなかった人

mixiで稼ごうとして、よくmixiのIDを削除されちゃう人

今の 仕事やバイトに疲れ果てて辞めたいと思っている人

鮮度 が継続的に保たれた情報を求めている人

実は言うと、最近までネットド素人だった私なんですが、

あるmixiの某商材を3つ程買ってやっていました。

半信半疑ながらやって見た所...結果は、

月85000円でした。

嬉しいのかちょっと悲しいのかよく分からない数字でした。

多分頑張ればもっといく人もいるでしょう。


そしてある時、

ふとある事に閃いてから

全く発想を転換させて○○○○○を変えて

    ↓○○の○○○○に重点をおきながら


    ↓お馴染みの○○○○をつけるだけで


    ↓ うん十倍の驚異的な収入率が誇れたのです!
ガッポガッポ次から次へと
お金が本当に気持ち良過ぎるほど入ってくるのです!

その私のノウハウをそのまま一般初心者の視点 で

分かりやすく マニュアルにしてまとめてみました。

最近までネット素人だった 私でも出来たんですから

本当の本当に誰でも 簡単に出来ちゃうんです!


続きはコチラから
23 : 42 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【◎バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章講座&発想法 「1億円ライティング」

人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。
そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑)
20秒ほどで手短に自慢しますのでお付き合い下さい。

私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。そのために4通のセールスレターを書きました。
そのわずか4通のセールスレターから、現在、コンスタントに毎月1000万以上稼いでいます。

4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、毎月1000万以上の売上を受け取っているのです。
 先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、310万円のアフィリエイト収入を手にしたり、
たった1通のメールで29800円のセミナーが200席満席になったり、わずか1通のメールで39800円のDVDが瞬時に100本完売したり。

私の文章を読んだ人はこう言います。「これは買わずにはいられない」
私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。もともと文章が得意だったわけではありません。

そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになったのでしょうか?

秘密があるんです。

バカ売れする文章にはルールがあるんです。

そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったのです。

知りたいですか?

「放送室の裏」(ワニブックス)という本の中で、
お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんはこのような対談をしています。

高須 「お笑いは発想ももちろんあるけど本来は、笑いの構成力がポイントやん」

松本 「才能のないヤツはおんなじ体験してんのに、人にしゃべってるの聞いたらオモロない。
なんでそっから話すねんとか。そこをもうちょっと強めに言うとかな、次の話が生きてけえへんやろ」

バカ売れする文章の秘訣も、まさにここにあるんです。
同じ内容を話すにも何をどの順で話すか。どこを膨らませるか。

その流れで文章はまるで別人のように変わってしまうのです。
全然インパクトが違ってくるのです。
まずひとつ、私はそこに気づきました。
バカ売れするためには「何」を語らなければいけないのか。
それをどの順にきりだせばいいのか、そこがわかったのです。

実はこのセールスレターもそのルール通りに書いてありますので、注意深く読み進めて下さい。

このたったひとつのルールを見つけただけでも、私の文章はガラリと変わり始めました。

そこからいくつかのルールに気づいていき、わずか1年ちょっとで私の文章を通して、年間1億2000万も売れたのです。

続きはコチラから
18 : 50 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

100万儲かる投資競馬で儲ける方法教えます。1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

タイトルにあるように1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

投資競馬コース

20006年の6/17~12/24迄の半年間の成績をご覧下さい。

総計47戦

馬連36勝

馬単28勝 馬単確率77%

1軸全流し 20勝 10敗

2軸全流し 16勝  1敗

回収率242%


投資金が100万円なら利益は142万円

投資金が1000万円なら利益は1420万円

です。株投資よりも儲けますよね。

競馬は軸が当たれば後は予想せずに全部に掛けます。

素人とプロの違いは軸以外を予想をするからです。

素人は1週間掛けて予想します。はっきり言って時間の無駄です。

私(ミスターX)の場合は開催日の朝コンビニで130円のスポーツ新聞を買って予想します。

そして自信のあるレースだけを選んで会員様に毎週配信しています。

え?

それで回収率242%もあるの?

と思うかもしれませんね。

もちろん毎月は勝てませんが1年を通して負けたことはありません。

毎月勝てていたら妖しいと疑った方が良いでしょう。

例 15頭の場合

1軸=全流し 14点 最終的に1軸10点にします。

2軸=全流し 28点 最終的に20点にします。

買い目が多いと思うかもしれませんがこれで良いのです。

普通、予想する時、馬連4点とか馬単8点とかに絞って予想しますよね。

それが×なのです。絞ったら穴を取り逃がしますよね。

競馬はいかに穴を当てるかで回収が変わります。

上記の成績は安全な掛け方をしたので回収率242%になりました。

もし1軸で穴だけ狙ったなら回収率242%以上になります。

前半は回収率500%以上実際にありました。

競馬は本命ばかり当てていても意味無いのです。

基本1日1Rです。1Rはずれると2R目はしません。

的中後大儲けの場合は2R目する時あります。

続きはコチラから
13 : 57 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ネットビジネス初心者が一ヶ月にメール5通を出しただけで50万円の大きな金額を作った方法

信じられますか?本当に片手間でやってました。

子持ち専業主婦でもカンタンに真似できる

禁断の方法を知りたいと思いませんか?でも本当にできちゃったんです。

1ヵ月で53万円の収入・・・・・・。

もしあなたが、今ネットビジネスで本気で稼ぐための資金が必要なら

私と同じ53万円の収入を得ることができるようになります。

なぜならこんな素人の私でもできたんですから。

なぜ初心者の私が1ヵ月にたった5通のメールを出しただけで53万円を得られたのか?

あなたと私の違いは、たった1つだけなのです。

たったひとつだけあなたと私が違う事、

それは・・・・。


正確に言うと、1ヵ月で53万2540円の収入を得ることができました。
いえ、もっと正確に言うと、言われるがままにやってみたら、
こんな数字になっていた、というのが正直なところです。

何度も言いますが、私はどこにでもいるごく普通の子持ち専業主婦です。
いままでパソコンを使って収入を得る、なんていうことは1回もしたことが
ありませんでした。

でも本当にできちゃったんです。

メール5通、1ヵ月って書いてありますが、
実は実質5日間、時間にして約30分です。正直に言うと、私、夫の実験台にされていました。
短期間でこの収入を得られた、といってもあまりピンときてませんから。
だって私のできることといえば、パソコンのキーボードを打つことくらいだからです。

しつこいようですが、私、5歳と2ヶ月の2人の子供を持つ専業主婦です。
家事に育児に、てんてこまいの毎日を送っています。

こんな私でもできたんですから、きっとあなたにもできます。
パソコンとキーボードさえ使うことができれば、きっとあなたにもできます。

自己紹介が遅くなってしまいました。
はじめまして。日比野咲子と申します。

インターネットではちょっとした買い物をするくらいの、ごく一般的な
どこにでもいる子持ち専業主婦です。

でもなぜこんな私でも成果を出すことができたのか、簡単ですがこの秘密を
こっそりここでお伝えしたいと思います。

なぜこんな素人の私がアフィリエイトで成果を出すことが出来たのか?
たぶん、あなたと私の違いは、たった一つだけです。

たったひとつだけあなたと私が違う事、それは・・・。


続きはコチラから
09 : 05 : 09 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

これには驚きました!

 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!


 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、

 飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。

 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、

 なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!

 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位

 という営業成績を残せました。

 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります。

 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。

 会話術なんて知らなくても、この人間関係法なら確かに愛されますね!

 もちろん家庭でも実践しています!ありがとう!



人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。

 人間関係で悩まない日はありません。

 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。

 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!

 そしてついにやりました!

 平穏な日々を取り戻しました!

 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!



誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩から嫌われていました。

 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。

 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。

 しかしこのテクニックを知って、4日で悩みが無くなりました!

 本当に人生が変りました!

 もう耐える日々とはサヨナラです!


続きはコチラから
04 : 12 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【◎バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章講座&発想法 「1億円ライティング」

人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。
そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑)
20秒ほどで手短に自慢しますのでお付き合い下さい。

私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。そのために4通のセールスレターを書きました。
そのわずか4通のセールスレターから、現在、コンスタントに毎月1000万以上稼いでいます。

4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、毎月1000万以上の売上を受け取っているのです。
 先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、310万円のアフィリエイト収入を手にしたり、
たった1通のメールで29800円のセミナーが200席満席になったり、わずか1通のメールで39800円のDVDが瞬時に100本完売したり。

私の文章を読んだ人はこう言います。「これは買わずにはいられない」
私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。もともと文章が得意だったわけではありません。

そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになったのでしょうか?

秘密があるんです。

バカ売れする文章にはルールがあるんです。

そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったのです。

知りたいですか?

「放送室の裏」(ワニブックス)という本の中で、
お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんはこのような対談をしています。

高須 「お笑いは発想ももちろんあるけど本来は、笑いの構成力がポイントやん」

松本 「才能のないヤツはおんなじ体験してんのに、人にしゃべってるの聞いたらオモロない。
なんでそっから話すねんとか。そこをもうちょっと強めに言うとかな、次の話が生きてけえへんやろ」

バカ売れする文章の秘訣も、まさにここにあるんです。
同じ内容を話すにも何をどの順で話すか。どこを膨らませるか。

その流れで文章はまるで別人のように変わってしまうのです。
全然インパクトが違ってくるのです。
まずひとつ、私はそこに気づきました。
バカ売れするためには「何」を語らなければいけないのか。
それをどの順にきりだせばいいのか、そこがわかったのです。

実はこのセールスレターもそのルール通りに書いてありますので、注意深く読み進めて下さい。

このたったひとつのルールを見つけただけでも、私の文章はガラリと変わり始めました。

そこからいくつかのルールに気づいていき、わずか1年ちょっとで私の文章を通して、年間1億2000万も売れたのです。

続きはコチラから
23 : 20 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

jyyf

Author:jyyf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

